宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕

宇佐美 みみ
宇佐美 みみ


お疲れ様です( ᷇࿀ ᷆ )!!

世の中はやばい状況ですが…昨日一昨日は
ゆうちゃん、ゆりかちゃん、まきさんの
バースデーでした🥰( 事後報告ごめんなさい← )

おめでとうございます🙌🏻💗

3人の普段見ないロングドレス姿
とっても素敵でした🥳🥳🥳

ゆりかちゃんとの写真がないけど
誕生日になった瞬間は一緒のお席で
お祝いできてシャンパン飲めたから
いいもんね〜(T꒳​T )🤍🤍

今日は、いつも飲まないお酒を頂いたから
胃がびっくりしてる🌸( 笑 )

なにか温かいものを作って食べて
大人しく寝ます🥱💭

今週も、ありがとうございました( ˙꒳​˙ )✨感謝

iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/12 03:12
連日のbirthdayeventお疲れ様でしたm(_ _)m
page top