宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

😟😟😟🌀

宇佐美 みみ
宇佐美 みみ


おはようございます( ॱߑॱ )寝起き10分ないです

めちゃくちゃ低血圧なので
一時してから座って立ち上がらないと
トイレまで辿り着けない
立ちくらみで前見えなくなって座り込んでしまう
そ、その一時の間にまた寝てしまうんだなあ
最近眠りが深いし寝る前の記憶なくてやばい
絶対誰かコソッと眠剤混ぜてるでしょ🥺🥺🥺

不眠症で困ってた時もあったけど…
遅刻が多すぎて困ってます🙁🌀

一瞬夕方かと思ったのと土曜日かと思って
焦ってカレンダー開きました🗓( 笑 )

日曜日なので店休日です😂

月火は、系列店のアルテミスと合同営業!!
初なので楽しみ〜😳🤍

もう一眠りしよっと🌙(๑˘˘๑)*.。


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top