宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🍃🌀🍃

宇佐美 みみ
宇佐美 みみ

おはようございます(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
風の音がしゅごい…🍃

この前、みゆさんと初めてツーショット💗💗
((((( 後ろにひょっこり涼さん🤣 )))))
みゆさん居るとその場が明るくなるし
一言一言がいちいち面白くて
よく笑わせてもらってて、好きです🥰🎶
突然の告白( 笑 )





さ!今日は土曜日!日曜日は店休日なので
コロナに負けず飲みに出る方!!!
夜は一緒にファンタジアで飲みましょ😳🍻

入口には消毒が用意されてるので
しっかり消毒をしてから
楽しい時間を過ごしましょ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙☪️



じゃ、みみはまたもうちょっと寝るぅ〜



iPhoneから送信
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ名無し夢乃 サラ(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top