宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

宇佐美 みみ


おはようございます╰(‘ω’ )╯三

風強すぎ〜髪の毛ぐわんぐわんさせながら
YouTube観ながら出勤したよん🥺🥺🥺💙
外でYouTube観ながら歩いたの初めて( 笑 )

テンションあげようと思ってね
今、期間限定でライブ映像載っててね…

ンもぉ、最高ですよ最高

ビール飲みたいビール

これをツマミにビールぅぅぅ!!!!!



髪をアップにしてモチベもあげて
お待ちしておりますです🌸🍡



岩ちゃんごめん!切れた!( 笑 )


いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し夢乃 サラ(ハロ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top