宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

💙🐬🐳🌎💧🚲💎📭📘



おはようございます☁

昨日3時間睡眠でお仕事だったから
帰ってきてご飯食べて3時前には寝て
お昼にN☆Kからピンポンで起こされるまで
爆睡だったよ〜🥺起こされて不機嫌みみみ🐰

昨日髪を染めてからの出勤だったから
お姉さん方、ボーイさん達が気づいてくれて
褒めてくれて☺️☺️☺️💖

いつも付けてたクロムのネックレスの
トップを変えたのにも気づいてくれる方多数!
嬉しい!まあけどあんなごついのつけてたから
取ったら気づきますよね🤣🤣

木曜日はいつも通りみみはお休みなので
今日天文館出る方はぜひ
ファンタジアに寄ってくださいな🥰🌈

一緒に飲みましょ🍻お待ちしております🐰💖



ニューヘアー見に来てえ👻💙


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top