宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

Sunday☀️🌈

宇佐美 みみ


こんばんは(´ ˙꒳˙ `)🌙*゜

お昼に、またまたいきなりステーキって
初詣に行ってきたよ〜
去年はインフルで行けなかったから
一昨年ぶり😂おみくじは『 吉 』🐭🌼

ばあちゃんにもお守りを買って
届けに行ってたの☺️
いつまでも元気でいて欲しいからね👵🏻💗





300のハンバーグに大盛りライス食べたのに
もうお腹空いてきたし
まだ眠くないからおつまみ作って
飲みながら映画でも観るとします😗🍿🎬

今日充実してるわ〜最高〜



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/05 23:54
桜島⛰️綺麗ですね☺️🎵(^∧^)

お婆さんに御守りって、みみさん優しい女性ですね☺️😊😊🎵(^o^)v\(^o^)/
page top