宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐮+🐷+🐔+🔥=🍖🍖🍗



おはようございます( ᷇࿀ ᷆ )🌼.*

昨日の営業後は、ファンタジアメンバーで
食事会でした😳💗

若い子から食べなさい!若いんだから食べなさい!
嫌いなものない?もうお腹いっぱい?
って次々お肉をくださって
年下なのにただただ食べてました😭😭😭

たまにいじられるんですが…( 笑 )
優しいお姉さん方なんです😆💗


今週から(?)私は水曜日ではなく
木曜日をお休みにしたので
把握よろしくお願いします🥵🥵

木曜日じゃない時もあるかもなので
お店に来てくださる時は
私か、お店に連絡をして頂けると
嬉しいです゜(゜`ω´ ゜)゜🍎



それでは本日もファンタジアで
お待ちしております🐰💗🍻

20:30〜!!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top