宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🐰🐰✈️🐭🎡🎠🏰



おはようございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🌼.*

週末なのにお休みを貰って
妹の誕生日旅行で東京に来ています!!
お姉ちゃん(私一応お姉ちゃんやってます)
初ディズニーなうです🥺🥺🥺

大雨と風がすごいし、寒いですが
びしょびしょになりながら震えながら
昼前から遊び散らかしてます🐰🐰💗

インスタのストーリーの方に
じゃんじゃんあげてるので
インスタもぜひよかったら覗いてって
フォローしてってください😳✅



そんな今日は『 さらさん 』のバースデー!!
皆んなでお祝いしましょ🎂🎊🎉

一緒にお祝い出来ないのが残念ですが…
帰ったらお土産を!!🥰




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top