宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

りょうさん😆🎂💗

宇佐美 みみ


おはようございます( ` _ ´ )

昨日も一昨日もナイスタの写真
1枚しか載っけれてなかった( ` _ ´ )( ` _ ´ )

みみはオコている( ` _ ´ )( ` _ ´ )( ` _ ´ )!



営業後みんなに食べられた
ぐちゃぐちゃのケーキを持つ
笑顔のりょうさんと🤣💗可愛い🤣💗


唯一の同い歳( 24 )( まじで見えない )
はぴばです👼🏻💗💗

まだまだお祝い待ってますよん🥰🥰🥰




普段、日曜日は店休日なのですが
本日20:30〜オープンしてますので
ぜひぜひファンタジアで
一緒に飲みましょ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🍻❣️

お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top