宇佐美 みみの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
宇佐美 みみ (ウサミ ミミ)
うさみみ

🐰うさみみのひとりごと🍎

🌱店休日🌱

宇佐美 みみ


こんにちは!!
いい感じに涼しくなってきた〜🥰🥰

そういえば昨日は
持ってきたドレスが気に食わなかったので
貸ドレス可愛いのあるかな〜って
探してたらまやさんがロングドレスを
貸してくださって、終始
お姫様みたい!わーい!ルンルン状態でした🤣
まやさんありがとうございました🥺💗💗

しかも、友達が飲みに来てくれて楽しい夜でした…
無事二日酔いですありがとう😥( 笑 )



今日は、ゆっくり休んで
また月曜日から頑張ります(っ)•ω•(⊂)🍎




…そろろ新しいドレス欲しいなあ(´ ˙꒳˙ `)




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top