一条 葵の日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
一条 葵 (イチジョウ アオイ)

葵の日記

感謝😌✴️

一条 葵
一条 葵
先日、初のバースデーが終わり無事に32歳を迎える事が出来ました😌✨

お祝いに来て下さった方、お祝いメッセージを下さった方、お花や贈り物など本当にありがとうございました😀✴️

初のバースデーという事もあり正直不安だらけでした😳💦
でも私を指名して下さるお客様、一緒に働いている皆に支えてもらって最高の誕生日を迎える事が出来ました😉✌️
皆さん、本当にありがとうございました♥️

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします😋✨

そして最近涙もろいのか💦女の子からもらった手紙にうるうる😂笑✋

今夜もアルテミスでお待ちしています🎵
いいね!1

「いいね!」したユーザー

天音 妃夏乃

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top