美姫の日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
美姫 (ミキ)
みきてぃーー🎀

美姫の日記

美姫の日記 20200629

美姫



天文館の皆様どうもおこんばんは
アルテミスのおみきです‪(ง ˘ω˘ )ว‬‪


先週も楽しい1週間を
ありがとうございました☺️💓
ゆうきさん、のあちゃんのbirthdayも
一緒に過ごせて嬉しかったなあ‪(ง ˘ω˘ )ว‬
来月は京香さんのbirthdayも来るし
今からわくわくです( ˆωˆ )❤❤


写メは自撮り、、ではなく
最近食べたおいしいお肉を。。(´・ω・)っ🍖
おいしいものには目がないです(´・ω・)っ🍖

6月もいよいよ明日まで☔
生憎のお天気ですのでお出かけの際には
雨が降っていなくとも傘をお忘れずに!!
アルテミスで楽しい夜を
過ごしませんか、、( ˆωˆ )💓


本日もよろしくお願いします💪( ¨̮ 💪)




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top