美姫の日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
美姫 (ミキ)
みきてぃーー🎀

美姫の日記

美姫の日記 20191108

美姫



皆様どうもおこんばんは(^ω^)
アルテミスのみきです(^ω^)!

本日アルテミスの
ムードメーカーひなのちゃんの
お誕生日となっております!(^ω^)

まだ合併したてのころ
コミュ障発揮して中々
溶け込めなかった私。。
緊張がっちがちな中
更衣室でたまたま初めましての
ひなのちゃんが気さくに
声をかけてくれ、とっても
嬉しかったのを覚えています(^ω^)
若いのにしっかりしてて
にこにこ笑顔がとっても
可愛いひなのちゃんを
皆様でお祝いしましょう\(^o^)/


わたしは二日酔いで
まだオフトゥンの中です_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


二日酔いにもマケズ
アルテミスでお待ちしております
\(^o^)/

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top