まりあの日記(ブログ)KARAOKE LOUNGE AriA(アリア) 鹿児島市千日町 ラウンジ

KARAOKE LOUNGE AriA / 鹿児島市千日町 ラウンジ
まりあ (MARIA)

まりあの日記

なにいろ派〜??

まりあ


こんばんは〜🌙

今まりあんぬは髪色暗いんですけど
前まではいろんな色してたんです〜!


青の時とか赤とかピンクとか!笑

アニメの推しの子のアイドルの歌が持ち歌で
踊るのでコスプレして出勤してたりしたとき
ウィッグがボサボサになってしまったから
美容院行って「星野アイにしてください!」って言って
ウィッグ再現してもらったりしてました😂

そろそろまた変えたいな〜って思ってるんですけど
結局私は何色が似合うんだろ〜???💭



いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top