白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

ダイエット( ˊᵕˋ ;)


 

 

 

 

 

 

10月くらいからどんどん太っていって

 

 

 

 

 

 

気がついたら過去最高体重になってたから

 

 

 

 

 

 

ダイエット決意したのに、

 

 

 

 

 

 

結局お菓子食べちゃったりしてダイエット続かなーい^^;

 

 

 

 

 

 

今月末に韓国行くからそれまでに少しでも痩せたい、、❕って

 

 

 

 

 

 

思ってたのに、、、、

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり体重より見た目が大切だよね❔^^;

 

 

 

 

 

 

ってことで2週間以上残ってるからそれまでななは筋トレると決めたのです、、❕

 

 

 

 

 

 

三日坊主になるなよと自分に言い聞かせながら

 

 

 

 

 

 

一昨日くらいから頑張り始めました^^;

 

 

 

 

 

 

でも運動って整うし、朝パッと起きられる感じするから

 

 

 

 

 

ダイエット目的じゃなくて健康目的で始める意識でがんばろ^_^ ^_^

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top