白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

楽しみな予定✌︎


 

 

 

 

 

今日友達と話してたら、春休みだしせっかくならどこか行きたくない❔ってなって

 

 

 

 

 

3月に韓国行くこと決定した✌︎

 

 

 

 

 

カフェ巡りが好きな私に合わせて、お友達がたくさんカフェ付き合うよ❕

 

 

 

 

 

1日10件目標で行こう❕って言ってくれてㅠ ̫ㅠ

 

 

 

 

 

私に付き合ってくれるなんてななは優しいお友達いるな、、、ってなったㅠ ̫ㅠ

 

 

 

 

 

もちろん他のところも行くんだけど、飛行機とホテル取っただけでまだ何も決めてないから

 

 

 

 

 

本格的に計画するのも楽しみ✌︎

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top