白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

モーニング🥞


 


 


 


 


 


 


最近モーニングいって朝活してきた😽🩷🩷


 


 


 


 


 


この時ちょうどお店がどこかと連携してポップアップしてて、可愛いクマのぬいぐるみとかベビー用品多かったからお友達と一緒に覗いたよ( ´˘` )


 


 


 


 


 


10時になるとどんどん人入ってきて、席的にお邪魔になりそうだったからそそくさと退散して次にいった笑笑


 


 


 


 


実はこの日に三重のカフェに行く予定だったんだけど、三重行きの電車に乗ってる時にそこのカフェが臨時休業してることに気がついて時間とお金を無駄にしてしまったことが悔やまれる、、、、‪( т т )‬


 


 


 


 


ちゃんと予定は立てて行かないとだね‪( т т )‬



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top