白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

今年もෆ‪

 
 
 
 
 
 
今年も残り2週間だね😖😖
 
 
 
 
 
なんか年々毎日が過ぎるの早いなーって感じてるんだけど、
 
 
 
 
 
20歳になる前は毎日が遅く感じてて早く過ぎないかなーって思ってたけど
 
 
 
 
 
21歳になってからはもう、一日が48時間だったらいいのに、、、、‼️って思うこと多くなってるから私はもう大人ってことでいいのかな( ᴖ_ᴖ )‎
 
 
 
 
 
今年は念願の渡韓できて満足な1年だったෆ‪
 
 
 
 
 
 
話変わるけど最近名駅通ったら壮大な音楽聞こえて来て何?!?っておもってたらツリーから音出てた(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
ちょっとディズニー感感じた( ᴖ_ᴖ )‎
 
 
 
 
 
みんなが写真撮ってたから私も撮ってみたよ💞💞😽
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top