白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

ゲーム( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


 

 

 

 

 

 

人狼ゲームってしたことある❔

 

 

 

 

 

今日学校のお友達とやったんだけど、

高校生ぶりに人狼ゲームしたよー!!

 

 

 

 

3回して1.2回目は市民だったんだけど、市民って心持ちは楽だけど何も疑えないし何も調べることできないから誰かを信じるかかんに頼るしかなくてほんとに難しい、、、、( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

 

 

 

 

3回目はまさかの占い師が出たんだけど、

占い師だって嘘ついてる人狼と直接対決してちょっと熱いバトル繰り広げてたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

 

 

 

まあ負けたけど( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

久々に人狼ゲーム出来て楽しかったけど難しいね( ᴖ_ᴖ )‎

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top