白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

久しぶりに💛

 
 
 
 
 
 
最近ちょっと予定あって東京に行ってきたんだけど、
 
 
 
 
 
2月ぶり(?)くらいに高校のお友達と会えちゃった💛💛
 
 
 
 
 
前は結構頻繁に会えてたんだけど最近はお互い忙しいし、東京と愛知だから会えるタイミングも少なくなっちゃってたから会えた時ほんとに嬉しかった꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
 
 
 
 
 
お友達とは弓道部で一緒だったんだけど、あの時は毎日部活で会ってたの思い出して懐かしくなったよෆ‪ෆ‪
 
 
 
 
 
今年の春休みも会えたらいいなあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top