白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

·͜· ︎︎ᕷ


 

 

ななです(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

昨日はお久しぶりのお客様まで来てくれて、色々いい事多すぎた😌💘

 

 

 

 

 

しかもなんと私の憧れで、

 

密かな推しのゆいさんから出勤前に

 

ななちゃんに似てる韓国の女優さん見つけたの❣️って

 

話しかけてくれて昨日はいつもよりるんるんで出勤してましたꔛ‬( ˘꒳˘)💘

 

 

 

 

 

明日は大好きなお友達と朝からカフェ巡り出来るの⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

 

 

 

 

 

いつも私のために三重から名古屋まで会いに来てくれて、

 

 

 

 

1ヶ月ぶりに会うから沢山話したいこと溜まってる楽しみ~·͜· ︎︎ᕷ

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top