白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

ハマってるもの💛


 

 

 

 

 

 

ななです❣️

 

 

 

 

 

 

最近学校の休憩中、お家に帰ってから、ご飯食べる前、、、、

 

みたいに最近はいつもプリン🍮𓌈食べてます~❣️

 

お友達が食べててお家に大量買いしたものを持ってきてくれたのがきっかけなんだけど、

 

最近はコンビニにもたくさんの種類のプリンがあるね?!と驚いてました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

秋の旬であるかぼちゃもすきだからかぼちゃプリンなんて出た時にはもう即買いしちゃう、、、、

 

 

まだコンビニでかぼちゃプリン見かけたことないけど

今後出てくるのが楽しみだよ~!!

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top