白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

準備~🎶


 

 

 

 

ななです❕

 

 

 

 

 

 

明日から大阪に1泊2日で行くんだけど、

 

 

 

 

 

いつも準備がギリギリの人なので乗ろうと思っている電車にいつも間に合わない、、、😞

 

 

 

 

 

今回は早めに準備しようかなって意気込んでたんだけど、

 

 

 

 

今週は何故かやることとかいっぱいあって、

 

 

 

 

後回しにしてたら結局前日になってました( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

しかもぱぱっと手際よく準備出来たらいいのに動画見ながら~とか返信しながら~とかながら作業してたらいつの間にか2時間たってることとかあるの😞

 

 

 

お家に帰ったらすぐに準備しないと~💦

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top