白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

秋~💛


 

 

 

 

おはようございますななです🌟

 

 

 

 

もうすぐ夏休み終わっちゃう~🥲

夏休みは1ヶ月半くらいあるんだけど、今回はほんっとに1ヶ月半すぎるの早かった、、、

夏終わったらすぐに1年も終わってしまうイメージあるから、今年ももうすぐだね(*´ `*)ꔛ‬ෆ

 

 

食欲の秋って言うように秋の食べ物大好きなんだけど、最近おいもシリーズが色んなところで出てるからついついスイーツとか食べてしまう、、、

 

 

 

かぼちゃとかおいもとか大好きなの> < ♡

 

 

夏のダイエット頑張った分たくさん秋でスイーツ食べます(*´ч`*)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top