白木 ななの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
白木 なな (ナナ)

白木 ななの日記

アニメ~🎶


 

 


 


 


 


 


 


 


おはようございますななですꔛ‬


 


 


 


 


 


 


 


最近テレビほぼ無縁の生活してたんだけど、呪術廻戦の2期が始まってると聞いて(かなり情報遅い)、


 


 


 


久々にアニメ見たんだけど、やっぱりアニメってひとつ見ると他にも見たい欲生まれてしまうの私だけかなあ( ˘꒳˘)


 


 


 


続きが気になってしまってそれしか考えられなくなってしまうから一気見したいタイプなんだけど、人からのオススメのアニメとか知りたいなあ♪♪


 


 


明日はお休みなので沢山アニメ見るつもり( ˶'ᵕ'˶)


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top