水樹 めめの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
水樹 めめ (ミズキ メメ)
素直で天然

水樹 めめの日記

殿堂入り👑 ̖́-‬


 
 
正直、熱愛報道出てファン離れてたし
 
殿堂入り、無理なんじゃないかな、って
 
思ってたけど、いざ発表されて、
 
驚いたし安堵の涙が出た、🥲
 
本当に良かった、!
 
おめでとうー!!
 
他の人達と違って海外のファンの投票が
 
圧倒的に多かったんだろうな、って思った🤣
 
まぁ1票は同じだから!!
 
にしても同じFANTASTICSのメンバーから
 
もう1人選ばれるなんて笑笑
 
 
そた君はもしかしたら?って思ってたけど、
 
予想外すぎてびっくり!!
 
推しは殿堂入りした事だし、次からは
 
別のメンバーに投票する事にします🌻
 
どんな困難があっても、ついていきます。
 
その為にお仕事頑張るぞー!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top