立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

視力良かったらしい


 

 

 

 

 

 

そういえば眼科行ってきた!!!

 

 

 

 

 

 

コンタクトの度数知りたくて

測ってもらったら

これならメガネもコンタクトも

いらないくらいだよ~て言われて

結局度数教えてもらえんかったし!笑

 

 

 

コンタクトを購入しないと

教えてくれないらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.2と1.0て言われたけど

めちゃくちゃ疑ってる!

なんならレーシック考えてたし

メガネ無いと運転怖いし

テレビ見てても字見えないもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライアイだからって目薬だけ処方してもらってきた🙄

 

ドライアイって治らないんだってねー🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top