立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

先週もありがとうございました🫶🏻


 

 

 

 

 

 

土曜日

まさかのいとこ来てくれた❣️

早上がりまでして

ありがとうだよ~🥹✨️

 

 

 

 

 

 

いとこ、錦で週末キャバ嬢してるんだけど

週末はいつも家に泊まってるのね

 

 

日曜日の朝帰っちゃったんだけど

めちゃくちゃ寂しいwwww

 

 

 

 

 

あたしってこんな寂しがりだっけ?

ってなる😂

 

基本的に一人の時間好きなんだけど

帰った日とその二日後くらいまでは

まじで寂しい気持ちになってる😂

 

 

いとこになんでそんな1人で喋ってんの?

って言われるけど

めちゃくちゃあんたに喋りかけてるよwwww

反応してくれwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段話し相手いないと

誰か来たらめっちゃ喋っちゃわない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も1週間始まった🥺

火、水、金、土います🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top