立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

週末ありがとうございました🫶


 

 

 

 

 

起きたら、ららさんからLINE💌 

 

 

内容読んで一気に目が覚めた👀💛

こちらが興奮しましたwwww

玉森の裕太くんに幸せ貰った報告でした💛

 

これだからヲタクやめらんねぇwwww

 

 

 

 

 

 

 

重岡の大毅くんも早くツアー発表されないかな~

毎年1月下旬に発表されてるから

最近毎日そわそわしてる🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週もありがとうございました!

楽しく1週間過ごせてハピネス🩷

 

昨日連れてって頂いたお店

〆のラーメンが

おいしくて優勝だった

てか全部美味しかった!

 

 

 

また行きたい🤤

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top