立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

え、モテ期かな?


 

 

 

 

 

 

こんな時間に珍しくブログ更新

 

 

嬉しいことあったから聞いてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

最近KAGEROの女の子のブログに

あたしの名前を上げてくれる😭😭

嬉しいよう😭💖

 

 

 

 

みんなのブログちゃんと見てます🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良いお客さんは知ってると思うけど

あたしって人間関係が良くないと

ほんっとにメンタルやられる人で

あたしの中で人間関係が1番大事なんだけど

KAGEROのキャストさんみんな仲良くしてくれるから

ほんとに楽しく働けてる😭恵まれてる😭

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆう深夜のつぶやきです。笑

嬉しくて書いちゃった💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も早いから早く寝なきゃ!

おやすみなさい🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top