立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

11月前半ありがとうございました!


 

 

 

 

11月前期

ほんとに過去一くらいで

だめだめでした。

成績も、メンタルも

 

嬢王コンテストもあったから

余計気持ち的にも良くなくて

余裕がなかったのかなー

 

 

 

 

 

それでも来て頂いたお客様

本当に本当にありがとうございました😭‼️

めちゃくちゃ助けられました。

あたしが自分から言えないの分かってて

お客様から同伴誘ってくれたり

ポイント気にしてくれたりと。

応援してくれてるにも関わらず

ネガティブ思考だったことに反省です

頭ではこんなんじゃいけないって分かってても

なかなか切り替えが出来ない自分に自己嫌悪になったり

体調崩してお休みしちゃったり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今日から切り替えて

頑張っていくので11月後期もよろしくお願いします🙏

 

 

 

 

 

 

KAGEROの女の子たちにも

メンタル面救われました🥲

女の子とお話するだけでも

元気でるし

頑張ってる姿見ると

あたしも頑張らなきゃって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの方たちと今の環境に感謝です🙏🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目なブログになっちゃったけど😂

今日お休みいただいて明日から出勤します!

これからも仲良くして頂けると嬉しいです✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top