立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

れなさんはなさんクールあと3日です!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログを見てくれたのであろう
 
お店着いてはるなちゃんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるなも今日からエアコン付けました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って🤍笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいなあほんと。
はるなちゃん癒し🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日れなさんのお席おじゃまして
 
一緒にオリシャン飲ませていただいた✨️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも楽しい楽しいお席❤️
 
れなさんとお話出来るのも嬉しい🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れなさん、はなさんバースデークールも
 
 
あと3日になりました!
 
 
最後までみんなで盛り上げましょ💕︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにKAGEROのキャストさん
 
みーーんな優しい!!
 
とてもいい環境で過ごさせて貰えてることに感謝です🥺✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時~🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top