立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

最後はあの人に元気もらった

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ
 
 
 
 
 
 
 
 
縺m繧薙↑螟「隕九※縺ェ繧薙°逍イ繧後◆豌怜縺ァ襍キ縺阪◆・ア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
譏ィ譌・縲∵掠縺凾髢薙↓豬懈收縺九i4年ぶりのお客様が来てくださった🥹
連絡先知らないからびっくり❕
やはり連絡先教えてくれず(笑)
けど嬉しかったなぁ
ありがとうございました✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しく終われる~❣️
って思ったけど最後の最後に
はい???ってなることがあって残念😇
 
 
 
毎日が楽しくなんてそんなこといかないのはもちろんそうなんだけど
でも言い方がおかしかったり八つ当たりみたいなこと言われるとはあ??ってなるよね
 
 
 
でも全く知らない方との出来事なので
そんなん気にしてるあたしもあたしだけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもその後コンビニ寄ったらたまたま
色錦のひかるちゃんに会えたので
やっぱりいい日🤍笑
一瞬だったけど久しぶりに会えた~~🥹
 
コンビニの定員さんと
めっちゃ喋ってて笑えた😂
そして彼女は必ず面白いワード言ってくる🤍
 
 
 
 
 
 
会うと元気貰える子ってすごい¥( ˶˙˙˶)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からご飯たーべよ!
 
 
 
 
 
痩せる朝ごはんメニュー🍚
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろガチで体重
気をつけなきゃだ😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top