立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

🤍💛今日かられなさんららさんBD始まるよ💛🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れなさんららさん
 
 
 
バースデーイベント始まりました❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美人で
 
 
 
たまにいじられキャラになるれなさんが
 
 
 
めちゃくちゃ可愛くて好きです❤️❤️
 
 
 
おはようございますって言うと
 
 
 
あー!あんちゃんおはよう👋
 
 
 
って絶対手も付けてくれるところも好きです❤️❤️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バブくて👶🏻ノリ良すぎて
 
 
 
いつも元気なららさん💛💛
 
 
 
ジャニヲタ同士なのでよくお話聞いてもらってます🐥⸒⸒
 
 
 
 
更衣室でららさんが女の子とお話してるの聞いて
 
 
 
よく笑ってるあたしですw
 
 
 
お顔がタイプ🥺かわちい💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お2人ともめちゃくちゃ優しい先輩❕❕
 
 
 
助けられてます~~~~~😭✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいバースデークールになるように
 
 
 
みんな一緒に盛り上げましょ❤️
 
 
 
梅雨なんて関係ナイ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top