立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

もうPR商品は買わなくなりました

 
 
 
 
 
 
予約送信
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ知ってる??
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にインスタとかで有名だったから
 
 
 
 
知ってる人もいるんじゃないかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお塩だいぶ前に買ったんだけど
 
 
 
 
芸能人とかインフルエンサーが美味しい!
 
 
 
 
って言ってたから気になってたの
 
 
 
 
なかなか探しても売ってなくて
 
 
 
 
見つけたときはちょっとテンション上がった!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにぎり作ったときに使ってみたのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらさ、なんだろう
 
 
 
 
きっとハードル上げすぎてたんだろうね
 
 
 
 
確かに美味しいのは美味しい!
 
 
 
 
けど期待してたよりは、、って感じだった
 
 
 
 
( ´∀` )ハハハ
 
 
 
 
よくあるよくある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近じゃインスタのPRとかで
 
 
 
バズってる商品いっぱいあるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年前までは
 
 
 
着圧、ナイトブラ、洗顔、
 
 
 
クレンジング、サプリ、スクラブ、サジー、、
 
 
 
とかとか気になるやつは結構試してたんだけど
 
 
 
そんなに効果わからなかったりするものばっかりで
 
 
 
 
今回もなんかそんな感じだったかなあああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子あるあるだよね?
 
 
 
同士たちたくさん居そう🤝💞笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろこれいい!ってやつ
 
 
 
あったら教えて欲しいぃぃぃ🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top