立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

‎🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにこのドレス着た!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしっぽくないけど
 
むちむち二の腕を隠したくて💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯もダイエット食に変更したよ🍚
 
 

 

 
 
ダイエット中っていつも大嫌いな納豆を
 
無理矢理食べてたのね
 
前にお客様に無理に食べてもストレス溜まるよ
 
って言われて確かになぁって思ったんだけど
 
ついつい買っちゃって今日も食べたのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁーやっぱ無理!笑
 
ストレス溜まるやめよってなった😂
 
けど2パックも買っちゃったんだよな💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯食べたのにお腹すいちゃってたら
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

知らない間にフル盛り頼んでくれてた🎩

 

いつもお土産もありがとう🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて日光浴してきます

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top