立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

共感してくれる人いる?

 
 
 
 
 
 
朝いつもより余裕もって起きれたから
 
ちょっと走ってきた!
 


 
 
 
 
 
 
 
きもちい~~~~!
 
 
お天気はあんまりだけど
 
寒くもないし いい気温だっ︎👍🏻💞
 
 
 
 
冬はなかなか起きれないけど
 
あったかくなるにつれて
 
朝目覚めが良くなる!
 
夏のお天気いい日の朝とか
 
ほんっとに好き︎💛
 
 
 
 
夏がいちばん大好きだけど
 
春はいろんなお花が咲くし
 
 
秋は金木犀と紅葉楽しめるし
 
結局冬以外の季節は好き!
 
 
 
 
 
 
どうしても冬はな~~~、、
 
冷え性だし寒いの無理すぎて😵‍💫
 
星が綺麗に見えることくらいかなあ💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前お客様が
 
うぐいすの鳴き声聞こえたって言ってて
 
いいなあああああああってなった
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋だとなかなか聞けないよね
 
 
 
 
 
あたしの地元は田舎だから
 
鳥のさえずりめちゃくちゃ聞こえるんだけど
 
ひぐらしの鳴き声も好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな話ししてると地元帰りたくなる💭
 
マイナスイオン浴びたああぁぁぁ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと次帰れるの今月末辺りかな
 
 
それまでがんばろう🥲❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん今日も1日がんばりましょ❤️‍🔥
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top