立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

なにこのブログ

 
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーセール
 
気になるやつお気に入りしてたのに
 
すっかり忘れててほとんど売り切れ
 
NIKEの可愛かったのになあ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしね左目の二重が変で
 
三重っぽいってゆうか窪んでるってゆうか
 
それがすごーーーーーく嫌で
 
眼瞼下垂で治るならやりたいし
 
切開しちゃった方がいいならしたいし
 
まじでずっと悩んでて🥲
 
ダウンタイムもあるしタイミング難しいけど
 
ずっと事例見てる🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整形とかそういうの好きじゃない男性いるけど
 
きれいになる為にしてることを
 
応援してくれる男性がいいよね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん外見だけじゃなくて
 
内面も素敵な人間になることも大事だし
 
お金掛けなくても出来る努力はするよ
 
 
 
 
 
 
けどお金掛けないと出来ないこともある😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はTV見て久々泣いた!
 
録り溜めの容量やばくて整理してたんだけど
 
1月にやってた赤ちゃんポストのやつ
 
赤ちゃんポストって知ってる?
 
子供を育てれなくなった親が
 
赤ちゃんポストに預けるの
 
初めて知ったのは高校生のときなんだけど
 
めちゃくちゃ覚えてて見たくて録画してたのね
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんポストに初めて預けられた男の子が
 
18歳になって高校卒業して
 
ってゆう特集だったんだけど
 
泣いたな~
 
 
 
 
 
 
 
みんないろんな環境の中で頑張ってるよね
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ考えさせてくれた番組でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの水ダウを見るってゆうwwww
 
去年あたりのやつだけど
 
クロちゃんやばいなあ
 
 
 
女の子の食べてる口の中身見たい人なんて
 
いるの?wwwwwwww
 
見せる側もしんどいよね🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしは人の足の匂いが
 
気になる人なんですけど
 
前にゆいさんにその話をしたら
 
どん引かれたwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧そうな人が足臭かったりしたら
 
ちょっとたまらんくない?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な内容になりそうだから
 
この辺でやめとこ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
頂いたお花たち❤️❤️
 
今はドライフラワーにしてる︎🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top