立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

‎🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局昨日は遅い時間から出勤した🥹
 
毎日毎日、出勤して嬉しいことばかり
 
幸せ者だなあたし
 
店長が
 
俺で嬉しいんだからあんはもっと嬉しいよね
 
って言ってくれて
 
めちゃくちゃ八つ当たりしちゃうし
 
めちゃくちゃ迷惑かけてるのに
 
優しいよなぁ店長いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも仲良くして頂いてる
 
はるなちゃんのお客様からも
 
オリシャン頂いた(´இ﹏இ`)❤️
 
入店してすぐの頃から会うと
 
あんさん!って言ってくれて
 
KAGERO入店して1番最初に
 
仲良くなった方だと思う🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に周りに恵まれてるし
 
たくさんの人に感謝です🥲✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
女のあたしが見てもたまらん
 
きれいなおっぱい🥺❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top