立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

‎めちゃくちゃ寒ない?🥶


 

 

 

 

 

昨日、のあを家に泊まらせたんだけど

 

最初から泊まる気まんまんだったし

 

お家着いて気付いたことが

 

荷物少なっ!って

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えとかパジャマとか

 

化粧水とかクレンジングとかとか

 

一切持ってきてないからねww

 

 

 

 

 

 

 

 

せめてパジャマと下着は持ってこいwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからもずーっとお話してて

 

気付いたら朝で

 

何回涙出るくらい笑ったかわからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に帰るって言ってたのに

 

バリバリ午後に名駅まで送り届けました

 

なんならダラダラしすぎて

 

乗るはずの新幹線逃してたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁー楽しかったあ😂❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合って5年くらいだけど

 

最初はお互い介護職って話で

 

仲良くなったのね、

 

のあとお話したことある人は分かると思うけど

 

口悪いけどいい子すぎてかわいいのよ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお風呂上がりなかなか髪の毛乾かさなくて

 

結局あたしがやってあげたんだけど

 

お姉ちゃんになった気分だった笑

 

一人っ子だから姉妹とかわかんないけど

 

なんでも話せる妹ってこんな感じかなあって🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケパラURL貼り付けるのちょっとめんどくさいので←

 

KAGEROのポケパラの系列のところから

 

ハナンに飛んでみてね🫰

 

 

 

 

 

ハナンに行かれた際は

 

絶対楽しいので指名して下さい🫰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週ラスト❣️

 

クールもあと3日❣️

 

 

 

体調気をつけながら楽しみます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top