立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

ありがとうすぎる( ; ·̫ ; )♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨だったけど上がって良かった🥲💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えりかさんのブログ
 
ゆいさんのブログ
 
めちゃくちゃ嬉しいんですけど😭💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語彙力なくてなんて言ったらいいのか
 
ずっと考えてる🥺
 
 
 
 
 
 
 
えりかさんの最近のブログ
 
全部わたしネタで好きが溢れるし
 
ゆいさんのブログ読んでると
 
そうそうそうゆうことなんです!!
 
ってとても共感して嬉しい気持ちです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの人からのおめでとうを頂いて
 
まだLINEが追いつかず申し訳ないのですが
 
みんなのおかげで
 
幸せな30歳スタートしました🥲❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親からのおめでとうは
 
シンプルに泣きそうなった🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本誕楽しみます❤️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top