立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

😭‎🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのサプライズ
 
 
 
 
 
 
 
いつも仲良くさせて頂いてる
 
ゆいさんのお客様からシャンパン頂いて
 
ゆいさんからプレゼントも頂いたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえもうほんと、、😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
お席付かせて頂いた瞬間に頼んでくれて
 
ゆいさんも🎁と🍾一緒に持ってきてって
 
お店の人に言ってくれてたみたいで
 
いろいろ考えてくれてたことがほんとに嬉しかった😵‍💫💞
 
 
 
 
ほんとにほんとにありがとうございます😭❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえわたしほんとに恵まれすぎてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からあんちゃん生まれ変わった!
 
絶対ネガティブ発言しない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう思えるのも、みんなのおかげです🥹
 
 
クールもあと半分!
 
体調はめちゃくちゃ万全だし
 
時間に余裕持って行動出来てるので
 
後半も気を抜かずにいきます💞
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top