立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

🥲‎🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、出勤前にお買い物したの
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店着いて更衣室でえりかさんに
 
 
「え!!あんちゃんなに買った?!?!」
 
 
ってちょっと食い気味に言われて←
 
 
ほんとはお誕生日に渡したかったんだけど
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂きました🥲💖
 
 
しかもしかもえりかさんとお揃い❤️❤️
 
 
めちゃくちゃ嬉しい😭!!!!!
 
 
えりかさんありがとうございます🥺
 
 
嬉しくて胸いっぱいなわたしです🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日予定なくて落ち込んでて
 
 
休みたくて仕方なかったけど
 
 
 
出勤して嬉しいことあった😭💞
 
 
みんなに支えられてるのに
 
 
こんなんじゃいかんね!
 
 
今自分が出来ることをちゃんとやってこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤してます🐥⸒⸒
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top