立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

なみの文章力わけてください🥹切実

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クール初日から幸せ🌈
 
 
一発目から遠隔いただいた❤️
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
びっくりサプライズ😭
 
ほんとにありがとう🥲✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
系列のハナンの
 
なみとさくらさんも来てくれて😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
さくらさんは在籍被ってないけど
ポケパラ見てるしお話も聞いてたから
一方的に知ってて
初めましてなのに関わらず
ほんとにありがとうございます😭
ポケパラのブログすごい面白くて
めっちゃ喋るイメージだったけど
最初人見知りすぎて可愛かった🥺💕
すぐに人見知りなくなってくれて
良かったですwwww
 
 
 
 
 
 
なみもちゃんとお話するの
久しぶりだったけど
変わらず🥺💕💕💕
付き合い長いから安心感が強い!
安定にやることスマートで男前
だった🍾😭🙏💖
ほんとにありがとうだよ🥲✨
 
 
えりかさんと4人で
あれ?初めましてだっけ?
のレベルで盛り上がりすぎた🤣
 
 
 
早くえりかさんとハナン行きたい🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人の可愛いお顔と面白いブログ
 
みんな飛んでね👇❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらさん🌸🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なみ🦉❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の方もカラオケ楽しすぎて😂
吉四六一瞬でなくなったw
お腹ちゃぷんちゃぷん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいことありすぎるけど
 
 
 
一旦ここまで🐰💕
 
 
 
 
普段あんまりお仕事の内容
 
 
 
書かないけど嬉しかったので🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日たくさんお酒頂けて
 
 
嬉しいです💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の検査結果聞きに病院なう!
 
まじここの病院迷子になるから嫌😇
 
なにもないといいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新するねん🫰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top