立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

🤍

 








昨日、ももさんが着てたドレスが

わたしが持ってるのと一緒だったんだけど

一緒ですって言ったら

おそろいしようよ~って言って貰えて

めちゃめちゃ嬉しいだった🥰🥰



その後 ももさんのペットのカメちゃんたち🐢

見せてもらってかわいい~😫💗てなった!

実はカメ大好きでずっと飼いたくて

だからとても癒されました✨










久しぶりにさらさんの綺麗な歌声も聴けて

出勤して良かったなあな1日です☺️🌈








人見知りでなかなか女の子とお話が出来ない中

さらさんとももさん気さくにお話してくれて

とっても嬉しいわたしでした!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top