立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

わたしの推し🤍



むかし一緒に働いてた
ひろみちゃん🤍🤍🤍🤍🤍






ほんとに ほんとに可愛くて
あたしよりだいぶ若いけど
しっかりしてて落ち着いてて
とにかく可愛い🥺!!!

あんまり出勤被ったりしなかったから
一緒にご飯行ったこともないし
めちゃめちゃ仲良いってわけでも
ないんだけど…🥲(笑)


ひろみちゃんのブログ見て
癒されてるわたしであります。

会いたいなあああああ


浜松に行かれることがあれば
ひろみちゃん指名してみて下さい!!
まじで推す!天使みたいな子👼💓















あ、本日出勤です🌟(笑)

今日もたくさんの方とお話出来ますように😌
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top