美咲 ゆいの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
美咲 ゆい (ミサキ ユイ)

美咲 ゆいの日記

こないだ





















エレベーター乗った時に


遠くからベビーカー押した人歩いてきてて


待っててあげようと開ボタン押してたんだけど


先どうぞ🫴ってジェスチャーされたから


扉閉めたのね





















そしたら一緒に乗ってた夫婦は


そのジェスチャー見てなかったみたいで


わたしが独断で待たずに閉めたと思ったのか


最近の若い子は…とか
携帯触ってるから気づいてないんじゃない?
イヤホンしてるし…


とか色々言われたけど


先どうぞって言われたからなのに!!って思ったけど


わたし大人だから聞こえないふりした😤


でもここに書いてるから子ども😤😤




















ぷんすか😤😤











































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top