美咲 ゆいの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
美咲 ゆい (ミサキ ユイ)

美咲 ゆいの日記

ねこって





















死ぬときに


誰にも気づかれないように


身を潜めて眠りにつくんだけど


















わたしは死ぬ前のねこだと言うことが判明しました






















つぶれて死ぬまで


誰にも酔っ払ってるって気づかれないやつ























でもわたし自身も気付いてないっていうww

























お客様にも黒服にも


そこまで酔っ払ってるって気づかなくてごめんね


って言われたけど


大丈夫わたしも気付いてなかったwwwwww



























トイレの床で寝てたんだけど


さっき木村さんと話してたら


「トイレの床って冷たくて気持ちいいから寝ちゃうよね」って言われた


爆笑





















別に好んでトイレの床選んで寝てるわけじゃないですwwwwwww
























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top