美咲 ゆいの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
美咲 ゆい (ミサキ ユイ)

美咲 ゆいの日記





















今日エレベーター乗った時の話




















知り合いとか他人とか関係なく

わたし背後に人立たれるの苦手だから

基本的に一人ずつ通るような通路とかは

相手に先に行ってもらうし

お店の入口とかでもレディーファーストされるの苦手なんだけど

エレベーターとかでも一番最後に乗り込んで

入口近くに立つと必然的に後ろにいっぱい人がいる状況になるでしょ

これがすごい苦手だから

どうしようもないときは仕方ないけど

自分が一番最初に乗り込んだら

基本一番奥の角っちょにいるんだけど



















今日乗ったエレベーターわたし一人だったんだけど

ギリギリで男の人が乗り込んできて

乗ったと思ったらその人は入口近くにいるのに

なぜかずっとわたしの方見てたの!!!

普通入口の方向くよね?!

なぜなの?

普通に怖かったし





























少し話変わるけど

たくさん人が乗ってるエレベーターで

開ボタン押しといてくれる人は優しいと思うけど

2人しか乗ってないエレベーターで

入口近くで開ボタン押して降りるの待たれると

後ろ歩かれたくないわたしからすると

先どうぞとも言いづらいし嫌なんだよねえ















ありがた迷惑というか、、

普通に先降りてよって思う🙃






だって2人しか乗ってないなら

開ボタン押して待ってなくても

さっさと出てくれれば普通に降りれるし




































家族にこの話したら

わかるわかるの大共感だった
















女の人なら一定数の人は共感してくれるはず





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top