桃井 くるみの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
桃井 くるみ (KURUMI MOMOI)

桃井 くるみの日記

‼️お知らせ‼️

 
 
 
 
 
 
 
8/16~8/31バースデーイベントをさせて頂きます🎉
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
カゲロウで3回目のバースデーとなります🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の仕事未経験で飛び込んだカゲロウで
3回目のバースデーを迎えられたことを
とても有難く思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直去年のバースデーは悔しい結果に終わりました
その分今年は絶対に自分の満足いく結果を残したいし
なによりも自分もお客様も笑顔で終われるような
バースデーにしたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年のバースデー後から長い期間お休みを頂き
復帰してまだ1ヶ月半と間もないこの時期に
イベントを打つのは不安な気持ちもあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもイベントをやろうと思えたのは
日頃応援してくださるお客様や
支えてくれるスタッフ、キャストのおかげです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントをするか迷ってた時に
背中を押してくれた方が沢山いて
とても心強かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安やプレッシャーに負けずに
今年のバースデーも笑顔で最後までやり切ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クール中ワンセットでも
足を運んでくださると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年の決まり文句になりますが
年に一度のくるたんのわがまま聞いてください^_-♡"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top